みつばちカフェ報告



先週末に南長崎でみつばちカフェを開催しました。

恒例の観察箱、採蜜体験、ハチミツレモンスカッシュなどのサービスをはじめ、今年度はヤギPJや庭鳥PJ関連の展示を行い、近隣の方、企業、はちともなど多くの方にご参加いただきました>ありがとうございました!



当日の様子はすみだ百花蜜プロジェクト様のブログでも紹介されています。

http://sumida100.exblog.jp/16552748/





コメント

  1. Unknown

    すてきだなぁ。。紹介ブログも見ました。企業のこうした活動は、社会に対する安心感をもたせることになると思います。今の世の中はそれがとても大切かと思いました。博物館等と企画して全国の子ども達にも見せてほしいです。

    返信削除
  2. Unknown

    いつもコメントありがとうございます

    社会に対する安心感とは面白い視点ですね!

    我々も楽しみました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Big Dig完成から10年/ボストンのGI

インセクトホテルを設置する理由/GIとしての昆虫巣箱

芦屋市六麓荘の建築条例/敷地面積400平方メートル以上