次世代を担う人材のための「屋上スカイ開発フロント研究会フォーラム 青山サロン」

第二回目となる表記フォーラムで最近の取り組みなどを紹介させていただくことになりました。

テーマは 『生物多様性のバリューを見える化する!』となっています。

>皆さまぜひご参加ください

---(以下案内から転載)

屋上開発研究会では、これまでは正会員や賛助会員が中心であった活動を、これからは協力会員にも呼びかけて、広く門戸を開放し、次代を担う意欲のある、既成の概念にとらわれない自由な発想のできる、行動力のある、好奇心旺盛な、持続する志を持った人たちによる、自分達のための塾「屋上開発研究会(スカイフロントフォーラム)青山サロン」をスタートする。
ここでは、これからの地球、これからの暮らし、これからの企業のあり方を様々な立場からまさにボーダーレスに議論し学んでいくことを目指している。
来るべき新しい時代に活躍したいと思っている人の参加を期待します。

参加システム 対象者:正会員、賛助会員、協力会員、あるいはその紹介者
費用 ワンコイン (500円)
当日お支払いください。
但し、その総額が講師謝礼となります。
会場 町田ひろ子アカデミー第1教室
申込み お名前/住所/年齢/会社名 を書いて、メールで下記宛てお申し込みください。
hsuzuki@sky-front.or.jp
人数によって広い教室か狭い小教室か移動しますので、必ずお申し込みください。


懇親タイム サロン終了後、近くに場所を移して懇親タイムを設け可能な限り講師にも参加していただきます。
名刺交換のために、お名刺を多めにお持ちください。

--

ちなみに、第一回目は先日情熱大陸に出演されていた山崎亮さんが講師だったそうです。



■案内

http://www.sky-front.or.jp/aoyama20110624.pdf



コメント

このブログの人気の投稿

街路樹の日米比較/Leaf Dayなど

バイオフィリックデザイン/Biophilic landscape design

ASLA Annual Meeting 2017 / Los Angeles